メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [東京のどこが好き どこが嫌ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



東京のどこが好き どこが嫌ですか?

No.1296
開始 2004/09/10 19:14
終了 2004/10/10 19:12
確定
1位.

嫌な所はないです。

7票
2位.

別に~。普通やけど。

6票
3位.

東京タワーは大阪工業が作りました。

5票
4位.

東京タワーが憧れる。

3票
4位.

大阪が嫌いです。言葉汚い

3票
6位.

東京弁が嫌い。

2票
6位.

地価と通勤電車の混雑率が高いのが嫌い

2票
8位.

こういうの作らない方が良いと思う

1票
8位.

渋谷の高井君

1票
8位.

109がぁるのがぅらやましぃ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

地価と通勤電車の混雑率が高いのが嫌い

遠い自宅から満員電車で連続1時間以上も立ったままで通勤するなんて絶対イヤ。
👍 [No8] 2004/09/26 01:31info

あs

水害といっても川の決壊とかやなくて、大雨
東京は都市としては欠陥地形だから高低差が激しい
1~2階は半分地中ってマンションもザラにある。
だから低いところでは一階にいても突然溢れた水によって家に閉じ込められて水死する事件が実際有った過去といっても最近やけどな
嘘やと思ったら調べてみ
👍 [No7] 2004/09/23 19:10info

っさs


ふぅ

。。

家が「水没」まですることはほとんど聞かないけど。
普通に普段豪雨になっても大体床下浸水程度だけど・・?
そんなこと言ったら大阪だって過去に水害で何度も人が死んでる記録があるじゃないの。
👍 [No6] 2004/09/23 18:58info

東京は大雨が降ると家が水没して人が死ぬところです
(実話、しかも過去何回も同様の事故有り)
👍 [No5] 2004/09/22 23:41info



項目追加した人

東京弁が嫌い。

とくに「じゃん」
👍 [No4] 2004/09/22 22:50info

楽しかったけどね

この前東京行ってきた。新宿ストリートのドラマーに渋い人がいたで~。
別に都会としたらそんな大阪と変わらんかった。でも電車複雑すぎだな。土地の無駄が多かった。
あと電車のドア多いのがあった。椅子少ないゆうねん。
もうひとつ。東京タワー駅から遠いし坂になっててしんどかった。
👍 [No3] 2004/09/11 00:13info

Ξ


項目追加した人

こういうの作らない方が良いと思う

いつまで東西で比較するの?
👍 [No2] 2004/09/10 21:51info

東京タワーが憧れる。

東京タワーがめっちゃあこがれる。関西にもあんな綺麗な塔がほしい。通天閣とかもう老朽化してるし。
👍 [No1] 2004/09/10 20:23info

項目追加した人
1