| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [東京のどこが好き どこが嫌ですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 地価と通勤電車の混雑率が高いのが嫌い遠い自宅から満員電車で連続1時間以上も立ったままで通勤するなんて絶対イヤ。 👍 [No8] 2004/09/26 01:31 ![]() |
![]() っさs |
![]() ふぅ |
![]() あ |
![]() 項目追加した人 |
![]() Ξ |
![]() 項目追加した人 | こういうの作らない方が良いと思ういつまで東西で比較するの? 👍 [No2] 2004/09/10 21:51 ![]() |
東京タワーが憧れる。東京タワーがめっちゃあこがれる。関西にもあんな綺麗な塔がほしい。通天閣とかもう老朽化してるし。 👍 [No1] 2004/09/10 20:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |