メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [皆さん、東京一極集中を推進しましょう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



皆さん、東京一極集中を推進しましょう

No.1299
開始 2004/09/18 15:12
終了 2005/03/18 15:10
確定
1位.

東京人出て行って~

15票
2位.

大阪は日本の価値を下げるだけ!

3票
3位.

今こそ、団結して大阪を脱出するのだ

2票
4位.

一極集中は止めて欲しいby都民

1票
4位.

これ政治ランにもある

1票
4位.

多極分散型の国を目指しましょう。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



!!

!!!!

だからテポドンが降ってきたら一発で日本はあぼんだろーが!!
お前は朝鮮総連か!!
👍 [No4] 2004/09/27 01:06info

東京人出て行って~ など 1件

はぁ?東京が首都とか絶対おかしいし!
👍 [No3] 2004/09/22 19:46info

投票した人


001

それはいけない!!

日本がこのまま一極集中型では日本は発展途上となる日も近い。
東京近辺だけが一人歩きではいけない!!
大阪近辺も愛知近辺もどこもみな日本の誇る都市として相応しい街となってもらいたいのだ。
第二第三の都市が日本の未来の鍵を握ると言っても過言ではない。
大阪の成長状況によっては第一都市ともなり得る事も多少は期待できる。ただ、他の都市も第二の都市の座を夢見て力を入れている。他の都市圏が第二第三都市となることもありうるのだ。
しかし私は現第二都市圏の大阪に是非これからの未来を任せてみたい。それには大阪府民の心意気も大切である。健闘を祈る!
👍 [No2] 2004/09/19 00:09info

一極集中は止めて欲しいby都民

自分は都民ですが一極集中は止めて欲しい。そんなことしたら日本が駄目になる・・
👍 [No1] 2004/09/18 21:30info

項目追加した人
1