横レスごめんなさい。 私も2005年に行きます★
次おいで!!
あっ西宮ですか~!私まだ中2なんです…スイマセン。。。
西宮市にあるんですよ。 んで、中学から大学までちゃんとありますよ。
尼崎にも似た名前の学校(中学やったかも…)あるから わかんなくて…教えて下さい!!
私は2005年に受験します!! 同い歳の人で行く人居ますか??