南港とかに来てたよねぇー。残念ながら見れなかった(泣)
うちは見てへんけど人がむらがっとった。。。
今NHKでやってるドラマの収録でTOKIOの太一 君と嵐の翔君が大阪で2~3ヶ月前くらいに大阪にい たんです。それを見たって方いますか~?目撃情報く ださいな♪