メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」は程度が低いから大阪で放送できない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

大阪府ランキング



「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」は程度が低いから大阪で放送できない?

No.1726
開始 2005/05/19 20:14
終了 2005/06/19 20:14
確定
1位.

反感(放送してほしい)

6票
2位.

同感(「大阪ほんわかテレビ」の方が優秀)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1