イベにも行ったよーーー!!チョーかっこよかった!!
あたりまえ★
かっこよすぎ。
かっこええからにきまってんじゃん
???????
本とは1位とか2位とか付けられないどっち も好きなんだけど・・・どっちかっていつた らFLAMEかな。
どっちも好きだけど、右典君がいるから。。。