メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [努力してる人に向かって悪口言うのは止めて下さい。お願いです。m(_ _)m] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



努力してる人に向かって悪口言うのは止めて下さい。お願いです。m(_ _)m

No.7839
開始 2003/08/09 22:26
終了 2003/09/09 22:25
確定
1位.

スイマセンm(__)m

19票
2位.

何の努力をしてるの?

16票
3位.

そう、思う

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう、思う

ここ、こういう考えの人いないのかなって思
ってたけど、ちゃんとしてる人もいるんだね
。私もちょっと前まではそんなこと考えもせ
ずにキモイとか言ってたけど、そういうの解
ってから言わない様にしてる。
👍 [No13] 2003/09/01 11:01info

投票した人


投票した人

そう、思う

うん、そだよね。。。
👍 [No12] 2003/08/15 19:07info

そう、思う

3位とか2位超ウザイ!!!努力するの当た
り前って言うけど、芸能人は、芸能人なりに
、大変な事とか努力してるでしょ。冷たいん
じゃない??自分はそんなにできるの???
??
👍 [No11] 2003/08/14 21:02info

投票した人


投稿した人

まぁね・・・。

好きとか嫌いって、皆違いますからね。
限度を過ぎた悪口を言う人は大体が自分に対して弱い人であり努力が足りない人だと思います。
芸能界で売れてる人は努力してますよ。まわりから見たら努力してない人に見えても影では努力してますからね・・・。 この意見には同感です。
👍 [No10] 2003/08/14 15:44info

同意です

嫌いと思うのは個人の自由ですが、
好きな人もいるんだから此処で言わなくてもいいと思います。
それを見て傷つく人も居るんだから、
その辺の事もちゃんと考えて欲しいです。
👍 [No9] 2003/08/10 16:01info

亜佐美


おぉ

同意!!

努力しないで芸能界入ってもすぐ潰れると思う。
なんか・・・悪口聞いてるたびに寂しくなるのはおいらだけかな・・・
👍 [No8] 2003/08/10 15:10info

スイマセンm(__)m

わかりましたです・・・
👍 [No7] 2003/08/10 15:08info

投票した人


No1

↓の人へ

芸能界は、努力しないと(してないと)芸能界にいられないんですよ!努力しないで、軽々芸能界は入れたら、わたしはいりますよ!!
 よく、お金を使って芸能界に、入ったって聞いた事は、あります・・・けど、!!普通ならそれが本当なら、芸能界の人は黙っているんじゃないでしょうか??変な噂たつから・・・・なのに、何で芸能界を入ってない、人がお金で芸能界入ったなんていえるんですか???その、事を言っている人達こそ変じゃあないですか!!どうして、そういう事知っているんですか???って、不思議と思わないんですか!!
👍 [No6] 2003/08/10 07:35info

何の努力をしてるの?

何を根拠に努力してるって決めつけてるのか
な。あんたは彼らの日常生活をずっと見てる
のか?
👍 [No5] 2003/08/10 04:38info

投票した人


No1

はい!!

はいそうです!!
 ただ、↓に書いてあるアーティストさん達は、わたしの好きなアーティストさん、なので・・・
 ポルノsも、ラルクsも、入りますよ!!
👍 [No4] 2003/08/09 23:00info

「とか」だから含まれるんじゃないかい?
👍 [No3] 2003/08/09 22:55info



!!

ラルクとかポルノはいいのか?
👍 [No2] 2003/08/09 22:51info

そう、思う

松浦 亜弥cとか、後藤 真希c藤本 美貴
cとか、w-inds,・Lead・FLA
MEは、努力しているので・・・悪口とか、
やめてほしいです。
👍 [No1] 2003/08/09 22:46info

項目追加した人
1