みそのぶりっこしすぎ!唄いながらウインク すんな。しね
俺は両方。可愛いし歌もいいし、全部最高ー
姉でしょ!妹キモイ。
姉の方が実力は上。
かわいい!歌うまい!!!dayafter tomorrow最高!
かわいいよりかっこいいほうが好き
両方結構好き
妹のほうが好きだ かわいい