いいよ!
きもい
なんか、よくない(笑)
声ふといだけって・・・。あんたにあんなスゲー声出んの?!出てからいえよ馬ぁ~鹿!しかも太いだけじゃないから!あれは声量がすごいの!並みじゃないね。
実力派だから好きぃぃぃ~~~!!!しかもそんなにブスじゃないし!並みな顔じゃない?ブスって人の事を言う人たち、あなた方はそんなに美形なんですか?!
アーティストは顔だけではないのでは?
やっべーぐらいにブス!糞!
そんなに言われてるほどブスでもないと思う