日本のトップアーティストが消えたら、こうならない?小物が売れるチャンスとか思ってCDだしてもやっぱり売れなくて、レコード会社がつぶれて日本の音楽が・・・ってことに
日本の音楽界からこの人と浜崎がいなくなっ たら恐ろしいことになる・・・どっちも好き じゃないんだけど
トンカツは美味いからな!
天才少女?
ヒカルさん最高!!!
好き(^o^)丿
美人だよね~