あゆは一緒に居ると疲れそうなのでパスです。
あゆって化粧がすごいし
こっちの方が愛想いい。浜崎は性格悪いし男 癖も悪い。
浜崎は家事とか全然できなさそうだし、わが ままそう。ヒッキーはしっかりしてるし、い い奥さんになりそう。ていうか結婚してるし ね。
歌手として魅力あっても女としての魅力は微妙 浜崎は問題外 (こういうことを書くと「お前の方が魅力ないんじ ゃ」みたいに言ってくる人がよくいますよね)
全部最高だから♥♡