ハロプロ問題外。
障害者バカにしといてふざけんな。
やめてほしい。
歌姫VS歌姫
・・
・・。
ハロプロと比べるな
ライバルにならん!!
あの女ゎ調子乗りすぎ!!!
テーブルタイトルちゃんと読みましたか?
歌姫どうしライバルじゃなくちゃ!
浜崎あゆみと宇多田ヒカルってたまにライバル みたいな感じで扱われてるけど、ヒッキーと あゆじゃ比べ物にならないよ! あたりまえヒッキーのほうがいいに決まってる!