KH最高っっ!!!!!!!!!
まじで感動・・・KHぴったり
ファースト ラブ
宇多田ヒカルのI MISS YOU
俺の精子飲んで。
やっぱこれだね~♪
最近買った泣けるね。ってか、歌詞が美しい
これは感動した。このサイトはなに?へんな 意見ばっかりだね。そのおちゃらけぶりが 宇多田ファンて感じ・・
曲聞いて感動せんなあ
歌詞が意味不明だし
キングダムハーツやった後聴くと感動するらしい
私の中でも、思い出の曲だから。