っていか宇多田ランでVSテー立てたら宇多田が勝つに決まってんじゃん。バカ?
BoAの方がィィ!!
BOA市ね
BoA最高
ボアはダメ。もう人気ないよ
BOA韓国帰れ
BoAがいい!宇多田ブス!!
てかBBSにBoAファンの人しか書き込んでないし…アホらし宇多田のファンだめじゃん。(笑)
ぜっっっっっっっっったいBoA。くらべも のになんない
宇多田ヒカルもいいけどBoAのほうがいい!!BoA宇多田をこせ!!応援してるぜ!!