メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [異種対決ランキング] > [少年隊 vs シブガキ隊] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

異種対決ランキング



少年隊 vs シブガキ隊

No.126
開始 2003/09/14 17:27
終了 2004/09/14 17:26
確定
1位.

少年隊

28票
2位.

シブガキ隊

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



芹澤未有

「イケエーーーーー」

私は、絶対に、シブガキ隊がいいです。とくに、もっくんかっこいい。それじゃあ、がんばってください。
👍 [No8] 2004/05/01 11:54info

シブガキ隊

シブガキ隊がんばれ。
👍 [No7] 2004/05/01 11:47info

投票した人


投票した人

少年隊

永遠のアイドル少年隊!! コンサート是非
やって下さい♪
👍 [No6] 2004/04/29 09:36info

シブガキ隊

シブガキ隊最高!私は10代だけど、今の歌
手よりシブガキ!!
👍 [No5] 2004/04/04 18:44info

投票した人


小口千賀

少年隊

私も投票した人さんと同じ意見で少年隊ファンだからです。
👍 [No4] 2004/02/02 16:18info

kinkikids

私はkinkikidsファンです。
外部リンク
👍 [No3] 2003/12/07 01:20info

小林さやか


投票した人

少年隊

少年隊のファンだから
👍 [No2] 2003/11/22 19:23info

。。。

なんか、意味ない質問でごめんなさいね。
ちなみにあたしは、シブガキが良いです♪
👍 [No1] 2003/09/14 17:29info

質問者
1