私は、絶対に、シブガキ隊がいいです。とくに、もっくんかっこいい。それじゃあ、がんばってください。
シブガキ隊がんばれ。
永遠のアイドル少年隊!! コンサート是非 やって下さい♪
シブガキ隊最高!私は10代だけど、今の歌 手よりシブガキ!!
私も投票した人さんと同じ意見で少年隊ファンだからです。
私はkinkikidsファンです。
少年隊のファンだから
なんか、意味ない質問でごめんなさいね。 ちなみにあたしは、シブガキが良いです♪