めっちゃ大好き!19の解散はすごいショッ クだった・・・
めっちゃスキっ!!!CD&DVD全部持っ てるさぁぁーっ!ライヴも行ったよぉ!最高 ーーっ!!
CD全部もってるもん!ビデオとDVDも。 いい曲しかないじゃん!!ソロになっても応 援してるよvvv3Bもケイゴも好きだよ♪
嫌い。あんなのアーティストじゃない。
解散しても、曲だけは永遠に残る!今でも大好き。
大好きじゃ!!!!
解散・・・・・