お前らブサイク女だからって妬むなよ。
かなり嫌い
下の奴がデブとブスだよ。
きもい!!男目当てだし。ブスだしデブだし。うざいだけ
存在自体必要ない。目障りだし。この世にい ると-になるじゃん。6期入ってからさらに 嫌い。
高橋&藤本以外
あれはアーティストじゃない!
ミキティ以外