マジさいこー
初めて聞いた曲
顔で決めんな。だから最近の子っていやなの よ。
uzeeeeeeeeeeeeeeeeee eeeeeeeeeeeeeeeeeeee eeeeeeeeeeeeeeeeeeee eeeeeeeeee!!!
この曲大好き!!!