ジュディマリ最高!YUKIの声可愛い!
2回押しちゃった。。。スイマセンm(_ _)m
TVには出なくなったけど、イイ曲ばかり作るなぁ~って思う。
男から判断しても明らかに実力が違うだろ
あたし小学生だけどどっちも知ってますよ。 ・・・とゆうかどっちも好きなのでえらべません!!
今小学生とかジュディマリとかヒスブル知らない人いるみたいなので一応項目にいれときます