愛してる!
Leadって言ったら敬多でしょ★
とってもかわいい&かっこいい☆
カッコイィし可愛いvvvvダンスもうまい♪
がんばちょ
なんでひろきと一緒なの!?
大好き!!やから
輝k大好き!!輝kがいなきゃ生きていけま せん!!
マジで最高だからぁぁぁ!!!!!!!
帽子を取るとなかなかいい!!
最高にかっこいいでしょ!!
敬多だいすき!!さいこーです!
かっこいいよう
伸也