| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [浜崎の暴言の映像がBBSにあるから見て。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
あゆを悪く言う奴まじウザイ!ばーっか!!あゆ最高!こんなの嘘にきまってるしばぁぁ ぁかv笑 👍 [No69] 2004/08/18 14:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 亜理紗 |
![]() ☆☆☆ |
![]() 投票した人 | 浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!浜崎ゆるせねー。どういう人格なの?あいつ ・・・ 👍 [No66] 2004/07/27 17:07 ![]() |
浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!ギターロック聴いて見直して来い!このパク リ魔が 👍 [No65] 2004/06/28 18:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() *** |
![]() YJ |
![]() プ→chan☆ |
![]() ・・・ |
![]() 3y |
![]() あ |
![]() プスー |
![]() キボーズjr | アンチはウザイww皆が立っているのに、1人だけすわってる方がおかしいと思う。あゆヲタのどこがわるい?(別に私は違う)アンチよりは、100倍いいと思うww まじ殴るとか言って、殴ってから言えってかんじ。しかも、古いし。もういい加減あきたね。くどいにもほどがあるってかんじww遅れてるネww 障害者は、障害者ようの席がある。だから障害者ではない。ライヴの時は立つのが常識。その常識を知らなかった人もいけない気がする。そんなヤツはライヴに来る価値なしww あと、浜崎?誰それ・・・とかぼやいてるやつ!お前ら世間しらなさすぎ!もうちょっと勉強してからここにこい!そんなやつは、項目を追加する権利ないし。。ww この事があっても浜崎ファンをやめた人はほとんどいないと思うww 感じ悪いから感じ悪いと言っただけなのに、こんなに騒がれる浜崎本人も迷惑している。人に迷惑をかけているあんたらアンチはもっと、低脳だ(ぷっ) 馬鹿は馬鹿らしく、暗闇でほざいてろ^^ がんばってね|▽<★ 👍 [No56] 2004/03/29 23:13 ![]() |
![]() ココ |
![]() 美穂 |
浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!それ私にいったらマジ殴るよ。 👍 [No53] 2004/03/25 13:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぽぽ |
私の意見ですが・・・べつに浜崎のファンではないけれど、障害者だったって言うのは、長瀬ファンが作った話らしい。 皆、浜崎の事を低脳とか言っているけど、話した事もないのに、何故そんな事がわかるのか疑問に思う。浜崎は、ライヴの時、舞台を自分でチェックなどをしていて、頑張っているのに、一番前の人が座っていたら、下の言う通りカチンとくると思う。 客観的に見て、浜崎が暴言をはいたと言うけど、ここに書き込んでいる人も暴言をはいている。自分たちが暴言をはいて、低脳とか馬鹿とか言っているひとと、同じレベルに見える。 それと、ここに映像を載せたひとは、ちゃんと肖像権の許可をもらったのか。もし、許可とっていないなら、肖像権の侵害にあたると思う。 👍 [No51] 2004/03/19 16:42 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() 5555 | どうだろう客からの視点で見ると、お金払って見に来てる人にこういう発言はあまり良くないと思うけど、浜崎あゆみからの視点で見れば、一生懸命歌ってるのに、最前列で座られるというのはちょっとカチンときてもしょうがないと思う。 そういう意味で、この発言自体は全く理解できないというものではないと思う。よって、この発言でさほど騒ぐものでもない ポイントはこのような発言をしたという事実ではなく、「浜崎が相手が身体障害者だったということを知っていたかどうか」だと思う。それによってこの発言の意味がかなり変わってくる。 知っていたのならこれはかなりまずい発言であり、浜崎の人格に疑問を持たざるをえない。でも知らなかったのなら、事前に浜崎にそのことを知らせていなかったスタッフに責任があると思う。 個人的には、映像の感じからして知らなかったんだと思う。もし彼女が相手が身体障害者であることを知ってたらこのような発言ではなく、「障害者は後ろに行け」というような感じだろう。 👍 [No50] 2004/03/19 15:49 ![]() |
![]() ァヒャ |
![]() 。 |
![]() ゆりな |
![]() 〆(.(*’ー’*)) |
浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!こいつの顔マジで気持ち悪い!!整形ババア だな!!歌も最悪。何?あの演歌っぽい声~ 笑。ブッてんじゃねーよっ!!パックってば っかの浜崎さん? 👍 [No45] 2004/03/10 18:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!ひどすぎる。ファンになんてこと言うんだ。 。。全然思いやりがない。 👍 [No44] 2004/03/06 19:10 ![]() |
![]() ぽち |
![]() 投票した人 | あゆを悪く言う奴まじウザイ!ばーっか!!あゆサイコー 👍 [No42] 2004/02/21 17:06 ![]() |
![]() 柿 |
![]() い |
![]() 元ファン |
![]() k |
あゆを悪く言う奴まじウザイ!ばーっか!!あれは、知り合いの人がにあゆが席とったの に、座ってみてたから言ったんだよ!バーカ ! 👍 [No37] 2004/02/04 17:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | Funじゃない人でも見て!本当にヒドイ!かなり衝撃的。皆に見てもらいたい!! 👍 [No36] 2004/01/25 15:48 ![]() |
![]() さぶいぼ。 |
![]() ぁぃこ | 動画見たけど・・・。あんま、わからなかったけど。。。 顔、ちがう??? 意見聞かせて下せぃーな♪ 👍 [No34] 2004/01/16 15:52 ![]() |
![]() 夏実 |
![]() 塩 |
浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!はよやめろ 👍 [No31] 2003/11/30 15:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 俺寿 |
![]() 、 |
![]() 俺寿 | 悪口言うのやめろとかほざいてる人へ浜崎の悪口言うのやめろとか言うけど、1件めのbbsの 動画観たの?もし言われた子が自分だったらどうするの?観て悪口言うなって言う人は相当頭やられてるね♪ 👍 [No28] 2003/11/23 17:19 ![]() |
あゆをいじめるな!!あゆいじめんなっつの。 どこがワリィんだよ?! ハロプロの方が腐ってるじゃん!! 👍 [No27] 2003/11/05 17:29 ![]() | ![]() 落武者 |
![]() 次郎 | 👍 [No26] 2003/11/03 01:52 ![]() |
![]() ふぁんの一員 |
👍 [No23] 2003/10/24 19:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!めっちゃきもい!!かわい子ぶりすぎ!!し かも化粧厚いし!!!!! 👍 [No22] 2003/10/19 12:18 ![]() |
![]() 浜崎あゆみが世界一大嫌いな人間 |
![]() 投票した人 | 👍 [No20] 2003/09/25 14:47 ![]() |
![]() ジャンクション |
![]() U子 |
ばーかってかなり低脳だよねいい方むかつく、浜崎如何様、歌姫古い、こんな浜崎応援するファンもファン、障害者じゃなくても人間として言ってはならないこと、いい気になりすぎ、芸能界っちゃおそろしか~ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!? 👍 [No17] 2003/08/31 21:34 ![]() | ![]() てる子 |
![]() ・・ |
![]() ... |
![]() ・・・ |
![]() 11 |
![]() \\\ |
![]() き |
![]() まみ |
![]() 投票しなかった人 |
![]() まみ | よく聞こえなかった・・・何て言ったんですか? 教えて下さい。 👍 [No8] 2003/08/23 21:18 ![]() |
![]() 投票しなかった人 |
![]() 投稿者 | 障害者であろうとなかろうと障害者であろうとなかろうと、 暴言はくなんて最低だ。 👍 [No6] 2003/08/23 16:03 ![]() |
![]() ‥ |
![]() 項目追加した人 | 浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!でてこなくていい 👍 [No4] 2003/08/23 15:08 ![]() |
![]() りり |
![]() あ |
![]() 花 |
| 1 |