メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [浜崎の暴言の映像がBBSにあるから見て。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



浜崎の暴言の映像がBBSにあるから見て。

No.8141
開始 2003/08/23 15:00
終了 2004/08/23 14:59
確定
1位.

浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!

64票
2位.

あゆを悪く言う奴まじウザイ!ばーっか!!

18票
3位.

浜崎?誰それ?そんな奴日本にいた?

6票
4位.

ばーかってかなり低脳だよね

5票
5位.

古い

4票
6位.

Funじゃない人でも見て!本当にヒドイ!

3票
7位.

好き

1票
7位.

歌がかわぃぃ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


古い

しつこい
👍 [No71] 2004/08/18 22:25info

投票した人


浜崎マジウザイ!の世から消えてほしい!凄い目障り!化粧塗りたくりすぎて気持ち悪くて見てると吐き気がする
👍 [No70] 2004/08/18 22:16info

あゆを悪く言う奴まじウザイ!ばーっか!!

あゆ最高!こんなの嘘にきまってるしばぁぁ
ぁかv笑
👍 [No69] 2004/08/18 14:20info

投票した人


亜理紗

聞いた!

聞きました!笑顔でサラッと言っちゃう所がファン言われたファンは傷ついたと思う!!!
しかも指さしながら!!!!! 自分がアイドルだと思って、言いたい放題じゃん! そんなのは本当のアイドルじゃなぃ!!!
👍 [No68] 2004/08/08 17:33info

まぁ・・・

まぁスキか嫌ぃヵは人それぞれの好みだし。。。
でもあの暴言はちょっと・・・。
自分が言われてたらソッコウあゆファンやめるし!
(↑コンサートに行ってるからあゆファン)
…私自身はあんまり。。。
👍 [No67] 2004/08/01 13:07info

☆☆☆


投票した人

浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!

浜崎ゆるせねー。どういう人格なの?あいつ
・・・
👍 [No66] 2004/07/27 17:07info

浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!

ギターロック聴いて見直して来い!このパク
リ魔が
👍 [No65] 2004/06/28 18:18info

投票した人

古すぎ。。。

もぉいいじゃん!!
👍 [No63] 2004/05/14 22:35info

***


YJ

ぅゎ

女王様気取りか。。。。
ってかあゆもカチンと来るとか書いてあったけど
皆の前であんなこと言われた人のほうが
よっぽど傷つく行為だとおもうし。。。。
👍 [No62] 2004/05/09 11:23info

!!!!!

最悪。ぁゅスキだったヶド…ちょっとひぃし。。。。
👍 [No61] 2004/05/09 08:31info

プ→chan☆


・・・

ひどい・・・

いくらなんでもあれはひどいのでは??
1番前の席の人が立たないのは腹が立つかもしれないけど、わざわざあんなこと言うこと無いじゃん。
障害者とか関係なく言っちゃいけないことだと思う。
👍 [No60] 2004/05/03 17:55info

浜崎はもうダメ

大勢の観客のまえで「うわ~かんじわる~」とかいって
1人をけなすのは例え障害者であろうが一般人であろうと
許せない。しかも客の同意を求めるような言い方だし。
そして他の客はブーイングだし。これでは
1人を何万という人でいじめている様な有様ではないか。
それと、ライヴは立つのは常識とかいってる馬鹿がいたが
そんなの個人の自由。静かに座って聞き入りようが
立って応援しまくろうが金払っている客の勝手である。
話題が古ければいいってものではない。
あともうそろそろ落ち目だね。浜崎は。
👍 [No59] 2004/04/02 13:16info

3y


てか

あゆの暴言事件とかもう古杉。
👍 [No58] 2004/03/30 23:09info

↓プッ

まぁ、アユヲタがなにを逝っても意味がないんですがね。(ワラ って言うか消防はすっこんでろや。言ってる事が幼稚すぎるよ!(ニガ
👍 [No57] 2004/03/30 23:06info

プスー


キボーズjr

アンチはウザイww

皆が立っているのに、1人だけすわってる方がおかしいと思う。あゆヲタのどこがわるい?(別に私は違う)アンチよりは、100倍いいと思うww
まじ殴るとか言って、殴ってから言えってかんじ。しかも、古いし。もういい加減あきたね。くどいにもほどがあるってかんじww遅れてるネww
障害者は、障害者ようの席がある。だから障害者ではない。ライヴの時は立つのが常識。その常識を知らなかった人もいけない気がする。そんなヤツはライヴに来る価値なしww
あと、浜崎?誰それ・・・とかぼやいてるやつ!お前ら世間しらなさすぎ!もうちょっと勉強してからここにこい!そんなやつは、項目を追加する権利ないし。。ww
この事があっても浜崎ファンをやめた人はほとんどいないと思うww
感じ悪いから感じ悪いと言っただけなのに、こんなに騒がれる浜崎本人も迷惑している。人に迷惑をかけているあんたらアンチはもっと、低脳だ(ぷっ)
馬鹿は馬鹿らしく、暗闇でほざいてろ^^
がんばってね|▽<★
👍 [No56] 2004/03/29 23:13info

うわ~・・・

ひど~い・・・大勢の人たちの前で「感じ悪い」なんていうことないじゃん・・・
👍 [No55] 2004/03/29 18:18info

ココ


美穂

最低

なんか障害者ありえんとか言ってたヤツ居たけどそういう人もどうかしてるよ。
アユもアユだよ。金払って来てる客に何いってんだよ。
👍 [No54] 2004/03/25 16:06info

浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!

それ私にいったらマジ殴るよ。
👍 [No53] 2004/03/25 13:45info

投票した人


ぽぽ

たしかにアンチは必死すぎるかもな。
ただ、仮に言われた子が障害者じゃなくともあんな言い方は酷いと思われ。調子こくなと言われても仕方ないな。
て言うか『一生懸命歌ってるのに~』とか言ってる椰子がいたが、浜崎ヲタの戯言にしか聞こえないからやめとけ。(ワラ
👍 [No52] 2004/03/22 09:11info

私の意見ですが・・・

べつに浜崎のファンではないけれど、障害者だったって言うのは、長瀬ファンが作った話らしい。
皆、浜崎の事を低脳とか言っているけど、話した事もないのに、何故そんな事がわかるのか疑問に思う。浜崎は、ライヴの時、舞台を自分でチェックなどをしていて、頑張っているのに、一番前の人が座っていたら、下の言う通りカチンとくると思う。
客観的に見て、浜崎が暴言をはいたと言うけど、ここに書き込んでいる人も暴言をはいている。自分たちが暴言をはいて、低脳とか馬鹿とか言っているひとと、同じレベルに見える。
それと、ここに映像を載せたひとは、ちゃんと肖像権の許可をもらったのか。もし、許可とっていないなら、肖像権の侵害にあたると思う。
👍 [No51] 2004/03/19 16:42info

通りすがり


5555

どうだろう

客からの視点で見ると、お金払って見に来てる人にこういう発言はあまり良くないと思うけど、浜崎あゆみからの視点で見れば、一生懸命歌ってるのに、最前列で座られるというのはちょっとカチンときてもしょうがないと思う。
そういう意味で、この発言自体は全く理解できないというものではないと思う。よって、この発言でさほど騒ぐものでもない
ポイントはこのような発言をしたという事実ではなく、「浜崎が相手が身体障害者だったということを知っていたかどうか」だと思う。それによってこの発言の意味がかなり変わってくる。
知っていたのならこれはかなりまずい発言であり、浜崎の人格に疑問を持たざるをえない。でも知らなかったのなら、事前に浜崎にそのことを知らせていなかったスタッフに責任があると思う。
個人的には、映像の感じからして知らなかったんだと思う。もし彼女が相手が身体障害者であることを知ってたらこのような発言ではなく、「障害者は後ろに行け」というような感じだろう。
👍 [No50] 2004/03/19 15:49info

なるほど・・・。

なるほど・・・o
感じ悪いって言っちゃったんだぁ・・・。
でも皆が言うほどゥザィ存在じゃなぃょねぇo
障害者とか、ありぇなぃヵ」ら!!!!!
👍 [No49] 2004/03/19 15:05info

ァヒャ


消えてくれ
👍 [No48] 2004/03/18 01:06info

は?

障害者だったらしょうがないかも知んないけど、前の人座るなんて有り得ない。ayuに対して失礼だと思う。
てか皆それぐらいのことで暴言はきすぎ。なんかばかみたい。ただ皆を笑わせるためのトークでしょ☆
👍 [No47] 2004/03/17 22:14info

ゆりな


〆(.(*’ー’*))

。。。。。

前のほう座らないでくださぁぁい
(数秒あけてから)
ねぇどう思う?座ってたよ今(皆にちくるょぅに)
一番前で見てるのにさあ座ってたよ
感じ悪いよねぇ ハハッ(笑)
ってかその座ってた人障害者だったらしぃ。。
もぅちょっと分かってから
文句ゎいってほしぃ★
👍 [No46] 2004/03/14 20:44info

浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!

こいつの顔マジで気持ち悪い!!整形ババア
だな!!歌も最悪。何?あの演歌っぽい声~
笑。ブッてんじゃねーよっ!!パックってば
っかの浜崎さん?
👍 [No45] 2004/03/10 18:55info

投票した人


投票した人

浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!

ひどすぎる。ファンになんてこと言うんだ。
。。全然思いやりがない。
👍 [No44] 2004/03/06 19:10info

ごめん

どうっやてその動画みるの?
👍 [No43] 2004/03/06 16:33info

ぽち


投票した人

頭おかしいよ。

暴言の映像を見てまだあゆ好きとか言えちゃう人絶対おかしい。
売れてるからって絶対調子乗ってるよ。
自分は売れてて良いからって、障害者に生まれちゃった人を悪く言うなんて最低だよ。
👍 [No41] 2004/02/20 13:52info



最悪

あんな暴言吐いといてよく今もTVとか出れてるなってカンジ。売れてるからってチョーシこきすぎでしょ。あー言うのは痛い目みないと解んないんだろうね。言われた子が可哀想すぎる。
👍 [No40] 2004/02/19 22:48info

浜崎マジ氏ね

動画見た。噂には聞いてたけど、ここまでとは思わなかった。マジで引いた。こんな奴人間のクズだと思う。昔ファンだったことが情けなくなった。この動画を見た上でまだ浜崎をかばおうとする奴は人間的にどうかと思う。
👍 [No39] 2004/02/18 00:23info

元ファン


酷過ぎ

あの映像見てよくあゆ最高とか言えるね・・。
👍 [No38] 2004/02/09 19:18info

あゆを悪く言う奴まじウザイ!ばーっか!!

あれは、知り合いの人がにあゆが席とったの
に、座ってみてたから言ったんだよ!バーカ
!
👍 [No37] 2004/02/04 17:23info

投票した人


項目追加した人

Funじゃない人でも見て!本当にヒドイ!

かなり衝撃的。皆に見てもらいたい!!
👍 [No36] 2004/01/25 15:48info

もともと好きでも嫌いでもなかったけど、あれはヒドすぎます・・。見ていて寒気がしました。Funの子はあの映像見てもまだあゆを好きでいられるの??
👍 [No35] 2004/01/25 15:43info

さぶいぼ。


ぁぃこ

動画見たけど・・・。

あんま、わからなかったけど。。。
顔、ちがう???
意見聞かせて下せぃーな♪
👍 [No34] 2004/01/16 15:52info

いい人!!!

カワイイ!!!!!!!
👍 [No33] 2003/12/30 15:45info

夏実


・・・

いいじゃないですか。
顔だけで人間を決めてる人たちになにを言ってもムダですよ。
そこまでの人間だと思うことにしませんか?
👍 [No32] 2003/12/27 21:14info

👍 [No31] 2003/11/30 15:56info

投票した人


俺寿

、さん

同意ありがとう♪
👍 [No30] 2003/11/23 20:31info

同意

俺寿さんに激しく同意します。
👍 [No29] 2003/11/23 19:35info



俺寿

悪口言うのやめろとかほざいてる人へ

浜崎の悪口言うのやめろとか言うけど、1件めのbbsの
動画観たの?もし言われた子が自分だったらどうするの?観て悪口言うなって言う人は相当頭やられてるね♪
👍 [No28] 2003/11/23 17:19info

あゆをいじめるな!!

あゆいじめんなっつの。
どこがワリィんだよ?!
ハロプロの方が腐ってるじゃん!!
👍 [No27] 2003/11/05 17:29info

落武者


次郎

小林さつきさんへ。

あゆを馬鹿にされて、怒るのもわかるけど、原田泰造や爆笑問題の田中を馬鹿にしないで。そういうことをいうと、今度また、ファンのことで馬鹿にされちゃうかもしれないしね。
ついでに、私は、あゆ、大好きだよ。いい友を見たら、ますます好きになった。可愛い。ってか、美人。
👍 [No25] 2003/10/26 23:18info

ふぁんの一員


投票した人


投票した人

浜崎ウゼー!芸能界辞めろ!

めっちゃきもい!!かわい子ぶりすぎ!!し
かも化粧厚いし!!!!!
👍 [No22] 2003/10/19 12:18info

私が浜崎あゆみを嫌ってる理由
・ライブで暴言吐いたから
・曲の歌詞は全てパクリだから
・元AV女優だから
・女王ぶってるから
・喋り方が気持悪いから
・調子乗ってるから
👍 [No21] 2003/10/13 23:57info

浜崎あゆみが世界一大嫌いな人間


投票した人
👍 [No20] 2003/09/25 14:47info

お前らアホ

お前ら過去をまだ言ってるの?ヒートみたいお前らはヘボ
👍 [No19] 2003/09/05 00:46info

ジャンクション


U子

ひどすぎる・・・

浜崎最悪!!!せっかくライブに、金払ってきてくれてるファンの人なのに!一番前でも、座ってみてようがべつにいいじゃんって感じ!そんな最悪な人なのに、ファンがいるなんてもっと驚き!
👍 [No18] 2003/09/04 22:31info

ばーかってかなり低脳だよね

いい方むかつく、浜崎如何様、歌姫古い、こんな浜崎応援するファンもファン、障害者じゃなくても人間として言ってはならないこと、いい気になりすぎ、芸能界っちゃおそろしか~ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
👍 [No17] 2003/08/31 21:34info

てる子


・・

そのいい方が

いい方が悪いんだってば!
感じ悪いね~って!友達とかだったとしても憎たらしいいい方。
👍 [No16] 2003/08/27 11:48info

...

あゆもあゆだけどアーティストも盛り上げようと頑張ってるのに前列で座ってみてるの見たら悲しいんじゃないかなぁ・・?
👍 [No15] 2003/08/27 04:20info

...


・・・

・・・

浜崎は詩なども結構パクッてる。B’zなど。卑怯なやつめ・・・そういうことやって売れてるっていうのがなぜか信じられない。
👍 [No14] 2003/08/24 18:54info

>0<

それはひどいですねー。あんな詩を書いているのに。
👍 [No13] 2003/08/24 18:15info

11


\\\

ってかさぁ

知らなかったとしても、自分の
ライブにお金払ってきてくれて
るお客さんにそんなこと言うっ
てことが間違ってる
👍 [No12] 2003/08/24 13:16info

・・。

浜崎はその障害者が足が悪いって事知らなかったんだと思う。(別に浜崎好きじゃないけど。
でも感じ悪いとか酷いと思います。
しかも怪しく笑ってましたし。
👍 [No11] 2003/08/24 08:32info



まみ

ありがとう☆

投票しなかった人ありがとうございます!!
そんなこと言ったんですかー?
ひどいですよね・・・
👍 [No10] 2003/08/23 21:55info

原文のまま書きます

前のほう座らないでくださぁぁい
(数秒あけてから)
ねぇどう思う?座ってたよ今
一番前で見てるのにさあ座ってたよ
感じ悪いよねぇ ハハッ(笑)
嫌みったらしい声で上記のように言ってたよ
ボリューム最大で聞き取れたけど・・・
👍 [No9] 2003/08/23 21:51info

投票しなかった人


まみ

よく聞こえなかった・・・

何て言ったんですか?
教えて下さい。
👍 [No8] 2003/08/23 21:18info

ムカッ!

座ったからって、あんな事いわれる筋合いねぇよ。金払った客がなんであんなイヤミったらしいこと言われなくちゃならないんだよ。浜崎は義務教育受けなおせ!
👍 [No7] 2003/08/23 18:17info

投票しなかった人


投稿者

障害者であろうとなかろうと

障害者であろうとなかろうと、
暴言はくなんて最低だ。
👍 [No6] 2003/08/23 16:03info

でもさぁ

あれ、いちばん前の人が障害者かどうか今見た限りじゃ解らないやん。あゆから見てもよく解らなかったかも知れんし。
👍 [No5] 2003/08/23 15:52info



項目追加した人
👍 [No4] 2003/08/23 15:08info

!!

あたしもウワサは聞いてたけど、実際は見たことなかったんだよね・・・ひどすぎる。障害者だったんでしょ?そのコ。整形野郎・・・
👍 [No3] 2003/08/23 15:07info

りり


マジで?

ウゼー。
整形
👍 [No2] 2003/08/23 15:04info

コレ↓

ま、じっくり見て。結構古い話題だけど・・・
外部リンク
👍 [No1] 2003/08/23 15:01info

1