だれそのひと
↓の方にかなり同意!!ブラックジャックに よろしく最高だった!かっこいい~!
あれは惚れる~!!!!!!!!ブラックジ ャックによろしく、最高だったぁ
あったりまえ~★妻夫木k最高カッコイイ!!!ドラゴンヘッドみたいし!(><)
バリかっこいいいいいいいいいいいいいいい いい!
妻夫木だよ?ね?