すっごいいい思い出ある曲だよぉ(^▽^) スピッツ最高
泣きました!
WHITE LOVEやSTUDYやLon g way homeなどあ~全て!
いい歌・・・・w
YOSHIKIが心をこめて作った曲ばっか りだし・・・・