| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [デブタレント、誰が好き??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
No.2に賛成だけど・・・内山の本性知ってから内山のこと好きじゃなくなったけど氏ねって言うやつはムカツク。風俗などの女遊びをしたり、嘘をついたりする事さえしなければ内山はいい人なんだよね・・・ 👍 [No3] 2003/07/20 22:49 ![]() | ![]() 元、内山信二メイド隊(♀) |
![]() 投票した人 |
| 1 |