メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [掲示板とかにいるサヤカって俺的にうけつけない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



掲示板とかにいるサヤカって俺的にうけつけない。

No.8226
開始 2003/08/25 02:26
終了 2004/08/25 02:25
確定
1位.

あたりまえ。

11票
2位.

誰?

6票
3位.

個人のHNとかだすのやめようよ

2票
4位.

HN出されてかわいそう…。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誰?

何のこと????????????????
????????????????????
????????????????????
????????????????????
?????????????????
👍 [No17] 2003/11/30 15:47info

投票した人


テー作者

!!!

↓失敗・・・。2つも・・。
👍 [No16] 2003/08/25 02:55info

おー

じゃあな。
👍 [No15] 2003/08/25 02:54info

テー作者


テー作者

おー

じゃあな。
👍 [No14] 2003/08/25 02:54info

じゃあな!

俺もうねるわ!
👍 [No13] 2003/08/25 02:53info

まさき


テー作者

うん。

そう。
👍 [No12] 2003/08/25 02:52info

指示??

支持っしょ。
👍 [No11] 2003/08/25 02:51info

まさき


テー作者

ほー

だいぶ、話それたな。とにかくユっ子ってやつは俺指示するよ!(爆)
👍 [No10] 2003/08/25 02:50info

いやいや

ちがうよ。普段はすっげーテンション高いやつだよ。よくユっ子とユっ子の彼氏と俺であそんだりするし。男子には可愛いって評判。女子には性格いいって評判。
👍 [No9] 2003/08/25 02:49info

まさき


テー作者

へ~

ユっ子ってやつって普段もあんなしゃべり方なんか?「ふふ・・・」とか。
👍 [No8] 2003/08/25 02:42info

そう。

俺も。よく携帯でユっ子とメールするんだけどLランにカキコしてた時期にメールで「マジ腹立つ!!!あの理恵とかいう奴!!!」ってよくいってたよ。
👍 [No7] 2003/08/25 02:41info

まさき


テー作者

ああ。しってる。

あのサヤカと理恵を同一人物っていってるやつだろ?俺あいつのいけんに賛成。普通にわかることねえか?同一人物って。
👍 [No6] 2003/08/25 02:39info

あとユっ子も・・

俺の友達の彼女がユっ子っていうHNできてるのしってる?
👍 [No5] 2003/08/25 02:37info

まさき


テー作者

うん。

そう。亜砂ってやつがいないときだけ。しかも時間ずらしてる。1時間ごとぐらいに。普通荒らしがきたらいいあいになってすぐ返事おくるはずなのに1時間て。
👍 [No4] 2003/08/25 02:36info

そうですか。

No1をかいたまさきっす。なんか俺も嫌いで。掲示板とかみてるとうぜ~!っていつもおもうし。たまに掲示板に荒らしはいるじゃん?それって亜砂って奴が旅行いったりしていないときだけはいるんだよな!
👍 [No3] 2003/08/25 02:33info

まさき


テー作者

そうです。

今テーブルたてたばっかなのにもう返事がきてびっくりしました。↓の人、その通りです。性格悪いのがにじみ出てる。荒らしとかしてんのまるわかりだしな。
👍 [No2] 2003/08/25 02:30info

あたりまえ。

サヤカっていうやつって、なんかいろんな名
前つかって荒らしとかしてる奴だろ?
👍 [No1] 2003/08/25 02:28info

項目追加した人
1