歌もうまいし!
I wishの歌あんま好きじゃないけど川 嶋あいちゃんは好き。
よよぎって ピチレモン祭りのこと?? 私もピチレまつりでみたよー!! かわいかったよ!
声はきれいだけど顔は普通の女子高生だった