マシってゆぅかカッコィィ(。≧∀≦。)
いや~この人は、日本一かっこいいと思うよ 。冗談抜きで。祥田くん以外ありえないっ
キッズウォーサイコ-
絶対カッコE~
どぇらぁカッコェェUい
LOVE
祥太かっこいい
つーかカッコイイじゃん
ワイルドでステキ
マシじゃなくてかっこいいぞ!!