メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [テニスランキング] > [テニスの王子様のアニメでどっちのサブタイトルが好き] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスランキング



テニスの王子様のアニメでどっちのサブタイトルが好き

No.2390
開始 2003/09/25 15:25
終了 2003/11/25 15:24
確定
1位.

ビリヤードの王子様

27票
2位.

ボーリングの王子様

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ビリヤードの王子様

宍戸さんで!!
👍 [No3] 2003/11/06 17:26info

投票した人


投票した人

ビリヤードの王子様

次は何の王子様だろう…
👍 [No2] 2003/10/20 02:08info

ビリヤードの王子様

不二君のビリヤード姿が最高!
👍 [No1] 2003/09/25 21:28info

投票した人
1