光くんラヴ~~vvv
ホイッスル最高!!翼君かっこぃい☆★
当たり前!!
シゲポチとかいいですネ
ホイッスル!最高☆ U-14が特に・・・・////
水野君可愛いよ~
キャラ皆カッコよすぎ!特に翼さん綺麗&カ ッコいい
シーラネ
シゲさ~んvv