| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [男だけど心は腐女子を自称する私はどう思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あなた自身はどう思ってるの?人のコト否定する権利って誰にもないと思う。周りに流されないで自分の道を行こうよ。迷惑掛けない程度にさ。 👍 [No7] 2003/11/10 19:58 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 檸檬 | 男女差別ってよくないよねー。潔くていいですね。こそこそ文句言ってやがる「同人キライ」野郎共よりいい人ですよ。 言っちゃったからには最後まで逝きませんか?婦女子って腐っててもいい人いますから。きっと。実際に歓迎してくれてますし。 時には図太く、頑張って。 👍 [No6] 2003/11/09 19:58 ![]() |
友達に欲しいですよ!腐男子さんへ 男性でもBL好きな方もおられるみたいなので(何かの本に書いてありました)、別に大っぴらに言っても良いんじゃないでしょうか?恥ずかしいというのも分かるのですが・・・ ここのBBSでも話してみたいという方もいらっしゃりますし・・・ 私が貴方ならBLの本の乙女のための・・・っていうのは《心は乙女だ!》って開き直るしかないと思います。私なら、ですよ! まだまだ未熟な私如きが、無神経なことを書いて申し訳ないと思ってますがもっとカミングアウトしてみてはどうですか? もっと受け入れてくれるひとが多くなるとおもいますよ。 では、勝手な事をベラベラとすいませんでした 👍 [No5] 2003/11/06 15:39 ![]() | ![]() ESE |
![]() 腐男子 | えーと、前にもテーブル作りました腐男子という者です。 BLの本に乙女の為の・・というキャプションを見て、何ゆえ私は乙女じゃないんだろうと鬱になったりと・・。 率直にいうと、女性の仲間に入りたいという願望を持ちつつ、流石に私は男だけど中身はゲイ入ってますとか大っぴらに言えないし・・恥ずかしいじゃないですか。 ただ、その辺カミングアウトすれば逆に受け入れてくれる人もいるかなあと・・。 まあ、なんか友達にしてもらっても、実際にはあまりイベントに行けないんで実際には原稿の依頼を受けるのが関の山かと思うんですが・・。 (BL4コマギャグなどというものを描いた過去があります・・) 前のテーブル作ったときも怖くて中々みれなかったんですが、今回も今ごろになって見る気になったという・・。 趣味は公にはフィギュア作りですが実はこっそりと綺麗な少年のドールつくりなどもしています。 👍 [No4] 2003/10/22 00:44 ![]() |
BLの話をしてみたい など3件最高だと思います! 👍 [No3] 2003/10/14 20:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
BLの話をしてみたいしゃべりたいです、一緒に!! 👍 [No1] 2003/10/14 13:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |