公認されないよ 普通
両方、公認に近いんですよね~!
私はカカサスもナルサスも好きですが、公認って言い方は厨臭くて嫌いです。 pさんの言う通りホモなんだし。
ホモ好きだけじゃないと思いますよ? ノーマル好きな方もいると思いますし。 ただ言い方がイヤです。pさんの。
2個↓の『p』ってひと、ホモが嫌いなら、ここのランに来ないでよ。ホモが嫌いみたいに聞こえるんですけど。
岸本先生は、絶対サスケ総受け意識してると思う! サスケって、みんなから愛されてるよ!
ホ●に公認も何もねぇよ
我愛羅や大蛇丸などなど・・・他多数からも気に入られてるサスケ★
2人きりで秘密の特訓・・・v
1巻のキスとか縛り、ナルトの下腹キュン発 言、その他多数、がその証ですよ!!