メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [同人ランに来てる人で、2ちゃんねらーってどれくらい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



同人ランに来てる人で、2ちゃんねらーってどれくらい?

No.1377
開始 2004/02/12 23:05
終了 2004/08/12 23:03
確定
1位.

違うわー

20票
2位.

そうですが、何か?

13票
3位.

2ちゃんねるって??

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

違うわー

行ったことない。。
👍 [No10] 2004/05/07 18:01info

2ちゃんねるって??

2ちゃんて何ですか?
👍 [No9] 2004/02/15 00:26info

投票した人


質問者

というか・・・

私がむしろ2ちゃんねるが何だかわかってないんですけどね。。
アンチもいるんですか、わざわざありがとうございますっ!
👍 [No8] 2004/02/12 23:33info

あと、

ここ、アンチ2chの人が結構いるから
気を付けた方がいいかもしれません
👍 [No7] 2004/02/12 23:28info

[No3][No4]


\\\\

てか、

2ちゃんねらーの人だって、普通2ちゃん内でしか使わないと思うよ。
👍 [No6] 2004/02/12 23:21info

No3さん

私がよく行く他のランキングには、2ちゃん語がもりもりあるので(なんか表現おかしいか・・)
ここは少ない方なんかなぁってちょこっと思ってみました。
👍 [No5] 2004/02/12 23:20info

質問者


[No3]

なんで疑問に思うんですか?
👍 [No4] 2004/02/12 23:13info

違うわー

聞いてどうするんですか?
👍 [No3] 2004/02/12 23:11info

投票した人


質問者

ここでは

2ちゃん語を見かけないなぁと思い、ちょっと疑問に思いテーブルたてました。
私も違うのですが。
👍 [No2] 2004/02/12 23:11info

そうですが、何か?

まあサイトとかでは2ちゃん語使ったりしな
いけど。
👍 [No1] 2004/02/12 23:07info

投票した人
1