行ったことない。。
2ちゃんて何ですか?
私がむしろ2ちゃんねるが何だかわかってないんですけどね。。 アンチもいるんですか、わざわざありがとうございますっ!
ここ、アンチ2chの人が結構いるから 気を付けた方がいいかもしれません
2ちゃんねらーの人だって、普通2ちゃん内でしか使わないと思うよ。
私がよく行く他のランキングには、2ちゃん語がもりもりあるので(なんか表現おかしいか・・) ここは少ない方なんかなぁってちょこっと思ってみました。
なんで疑問に思うんですか?
聞いてどうするんですか?
2ちゃん語を見かけないなぁと思い、ちょっと疑問に思いテーブルたてました。 私も違うのですが。
まあサイトとかでは2ちゃん語使ったりしな いけど。