大好きですvvvVV
やっぱ沖田さんでしょ。
土方さん。
ピスメの沖田さんは素敵すぎっ!!
るろ剣時代に好きやった~!! でも今は永倉かな! ピスメの影響で。。 大河でも素敵やし。
ピスメやったらね。by冬華
『総司の「や、や、や」という三段の踏み込 みは、一声に聞こえた』という新撰組隊士の 証言が実際に文献に残っています。かなりの 剣のスピードをもっていたようですね。