僕のテーもあらされた~
もういいかげんやめれ! マジウザイ。というか不快。 もう勘弁してよ・・・
テーブルの無駄だと思います。by冬華
荒らしテー作ってんじゃねえよ。 そんなに不満なら、 このサイトに来るのを お前がやめろ。