HUNTER2は作者のいいかげん差に腹が 立ちます!
やっぱりね
さすが同人ラン!なるちょの方が人気なんだねうぇ
あたりまえ!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!
シティーハンター(笑) なんか新鮮な笑いだし・・・
「HUNTER2」…初めて見る略称だ…ま さか「シティハンター2」ではあるまいな?