メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [ほとんどの同人誌がB5サイズなのはナゼ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



ほとんどの同人誌がB5サイズなのはナゼ?

No.2193
開始 2004/07/06 00:04
終了 2005/07/06 00:01
確定
1位.

I don’t know

8票
2位.

印刷会社の陰謀

4票
3位.

昔はA5が主流だ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それが主流なのだから仕方がない

ページ数が少なければ特にだけど、A4だとふにゃふにゃになりやすいし、A5だとあまり見栄えが良くない。
👍 [No3] 2004/12/22 17:54info

投票した人


項目追加した人

印刷会社の陰謀

A5の方が安いハズなのにな
👍 [No2] 2004/07/07 00:18info

それが主流なのだから仕方がない

デシタル入稿の人は印刷のときサイズ変えら
れないらしいし。
👍 [No1] 2004/07/06 14:02info

投票した人
1