| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [ほとんどの同人誌がB5サイズなのはナゼ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
それが主流なのだから仕方がないページ数が少なければ特にだけど、A4だとふにゃふにゃになりやすいし、A5だとあまり見栄えが良くない。 👍 [No3] 2004/12/22 17:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
それが主流なのだから仕方がないデシタル入稿の人は印刷のときサイズ変えら れないらしいし。 👍 [No1] 2004/07/06 14:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |