アスカガがありそうなので見たいです。主人 公も好みなので☆
主人公かこいい
前のも見てないし
けど、あまり期待はしない
見たい!!主人公かっこよかった!!
ハガレンのあとってところがちょっと・・・ だから見ない
石田さん出るし、主人公いい感じだった!!!
絶対見る
ハガレンのあとに始まるなんて・・・・。見 たくないな、、、。
主人公結構好み。
まあ見とこうかな?という感じではあります
http://www.gundam-seed-d.net/