こうだっつぅねん!!!
サイコウ
デスノートは、そうゆうのいや!
デスノ好きなので、ホモ妄想されるとムカつ く。
最強の受けキャラ登場。月は最強の攻め(し かも鬼畜)最近の月(ってかキラ)怖いです ・・・・
デスノ大嫌い
月萌えー
月受けが好きですv
こっちがいい。