あの黒さは絶対攻です。
だって不二攻めきらいですもの!
不二リョ!!!
観月とか相手なら受けだよ
けっこんしてええええっあっギャア!!!
受けはちょっと・・・。
そりゃなぁ
受けも捨てがたい…!
恐怖の
塚不二派。
あの黒さは攻めDA!!
ゆずれません!
リバはないの?