メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [アスカガを受け入れられない理由はなんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



アスカガを受け入れられない理由はなんですか?

No.2231
開始 2004/07/16 23:32
終了 2004/08/16 23:30
確定
1位.

逆に私は、好き

18票
2位.

アスキラ派だから

14票
3位.

カガリが好きではない

7票
4位.

その他

4票
5位.

アスラク派だから

3票
6位.

アスランが好きではない

1票
6位.

キラカガ派だから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

一応受け入れられるけど

カガアスの方が好きなんだよなあ・・・
アスラン受け派だから。アスキラは嫌い。。
👍 [No8] 2004/07/26 13:53info

・・・

キラアスは・・・無いのね…(悲)
👍 [No7] 2004/07/24 11:38info

千佳


投票した人

アスキラ派だから

アスキラ派でカガリが大嫌いだから。つーか
邪魔。
👍 [No6] 2004/07/23 21:15info

その他

アス受けと石田受け派。
👍 [No5] 2004/07/19 11:24info

投票した人


投票した人

逆に私は、好き

普通に大好きです
👍 [No4] 2004/07/18 15:54info

👍 [No3] 2004/07/18 02:11info

投票した人


投票した人

逆に私は、好き

アスラクキラカガが苦手
👍 [No2] 2004/07/17 10:58info

その他

好きでも嫌いでもない。
👍 [No1] 2004/07/16 23:43info

投票した人
1