やっぱ高ヅラっしょ。
これっぽい
王道だと思ってたのですが意外に少なくて悲しい・・・
いやむしろ銀土銀で。
銀妙とか、土妙とか。マイナーすぎですね・ ・・。
ギャグで
マイナーでも沖田受け!!
マイナー?
マ、マイナーですか・・・?
ない
銀魂の王道CPって何でしょう?