鋼よりこっちのがブーム続くと思うよ。
鋼でしょ
そりゃなぁwww
デスノと銀魂はまだスペースが少ないし、鋼 は数多いけどもう終わりそう・・・妥当な線 でテニス。
普通に考えたらデスノ。
フツーに考えたらコレだよな
ハガレンスペースにいっぱい本ありそう。銀 魂もそこそこ。