どっちも違うカッコよさがあるから
普通不二だろうよ。手塚のが上で驚いたわ。
普通は不二だぜ
大好きすぎて困る。早く(本誌)帰ってきて !!!
どっちも好きだけど
青学で一番好きなキャラと一番嫌いなキャラ なんで・・・・