両方好きですが何か?
どっちかというとね・・・。
太田にいじめ受けてちょぉかわいそう!!
太田さんのボケはいつ見ても飽きないし笑える。
田中さんかわいい
めっちゃかっこいいじゃん!松本とはつまんねーしー!!
両方とも、好きvv
大田じゃなくて太田!!田中っておもんなぃ しぃ~。。。存在薄い。。。太田といなきゃ 誰も知らなかったカモね・・・