メニュー検索ヘルプ
オリラン > 活動 > [就職活動ランキング] > [保育士ってどう思うぅ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

就職活動ランキング



保育士ってどう思うぅ??

No.20
開始 2003/06/14 19:33
終了 2003/07/14 19:33
確定
1位.

将来なりたいデス☆☆

6票
2位.

興味ないよぉ・・・

4票
3位.

別に・・・

2票
4位.

子供好きすきwけど・・・保育士までは・・

1票
4位.

絶対②なってみせるし!!

1票
6位.

夢ってだけ。

0票
6位.

子供可愛いっ☆なりたいなァってトコ。

0票
6位.

子供嫌いだし!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

絶対②なってみせるし!!

そうゆう専門学校に行くつもりです。
👍 [No2] 2003/07/14 12:06info

👍 [No1] 2003/06/14 19:34info

投票した人
1