メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
活動
>
[就職活動ランキング]
>
[保育士ってどう思うぅ??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
就職活動ランキング
保育士ってどう思うぅ??
No.20
開始 2003/06/14 19:33
終了 2003/07/14 19:33
1位.
将来なりたいデス☆☆
6票
2位.
興味ないよぉ・・・
4票
3位.
別に・・・
2票
4位.
子供好きすきwけど・・・保育士までは・・
1票
4位.
絶対②なってみせるし!!
1票
6位.
夢ってだけ。
0票
6位.
子供可愛いっ☆なりたいなァってトコ。
0票
6位.
子供嫌いだし!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
絶対②なってみせるし!!
そうゆう専門学校に行くつもりです。
👍
[No2] 2003/07/14 12:06
将来なりたいデス☆☆
なりたい!
👍
[No1] 2003/06/14 19:34
投票した人
1
[1]