メニュー検索ヘルプ
オリラン > 活動 > [就職活動ランキング] > [高校生でバイト時給\700って安いですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

就職活動ランキング



高校生でバイト時給\700って安いですか??

No.138
開始 2004/03/29 23:15
終了 2004/04/29 23:12
確定
1位.

贅沢いうな、労働に感謝

10票
2位.

仕事によるんちゃいますか?

8票
3位.

普通。

5票
4位.

安い。

3票
4位.

もらい過ぎ。・・・

3票
6位.

やや安い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

仕事によるんちゃいますか?

仕事内容と、場所によるのでは?首都圏と離
島では違いますし。
👍 [No4] 2004/04/24 22:43info

贅沢いうな、労働に感謝

働けるだけいいよ
👍 [No3] 2004/04/14 15:16info

投票した人


たしか703円以上くらいじゃないとあかんって法律で決まってるから訴えはったら??(^^;)
👍 [No2] 2004/04/08 03:27info

もらい過ぎ。・・・

あたしゎ高校生で、スーパーでバイトしてる
けど、最低賃金の時給671円だし。。。せ
めて680円にして欲しい☆
👍 [No1] 2004/04/07 22:33info

投票した人
1