カウンター8個までしか発動しないし
カウンターのマテリア16こつけて戦闘に入れば 一回の攻撃に16回カウンターするからソッコーですよ?
っていうか、相手のターン→自分のターン=1ターン?(逆もあり)俺は自分の攻撃→終了=1ターンで数えてた。
7のエメラルドウェポンは相手のターンがまわってこなかった 8のオメガも相手のターンがくる前に倒してしまったし、アルテマウェポンも1ターンかからなかった。 10のオメガとアルテマウェポンもダメージ限界突破なしにもかかわらず敵のターンが回ってこなかった。というかすべてを超えし者以外はほとんど相手にならなかった、と思う。 あんまり強くさせすぎるのも考え物ですよね。エフェクトみれないから。7なんかすべてのキャラですべての上昇可能なステータスが255になるまでやりこんだし。
エメラレルウエッポンだ?楽勝だよ!!