中居君がんばれ~~!!★★★★★
慎吾君カッコイ~!
大好きです☆
顔がいいから以外と性格悪くて冷たそう。。
かっこいい
いっつも皆のパシリにされてそう。(顔的に 。)
性格が良さそう★☆
きむらいがい
他はみんな悪そう