メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[美容ランキング]
>
[わき毛って剃る?抜く?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
美容ランキング
わき毛って剃る?抜く?
No.727
開始 2003/12/06 10:35
終了 2004/12/06 10:33
1位.
剃る
19票
2位.
抜く
14票
3位.
冬はそのまま。夏は剃る。
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
りん
抜く!
お風呂に入って抜くと痛くないよ☆
👍
[No4] 2003/12/11 22:58
私は抜きますが
元々生える本数が少なく2~3本抜くだけですむんです。
👍
[No3] 2003/12/11 14:25
あんみつ姫
アンヌ
剃る
剃ります。抜いた方がいいのかな。
👍
[No2] 2003/12/09 07:28
抜く
思ったより、痛くない。根元からね・・・。
👍
[No1] 2003/12/08 17:41
投票した人
1
[1]