メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [わき毛って剃る?抜く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



わき毛って剃る?抜く?

No.727
開始 2003/12/06 10:35
終了 2004/12/06 10:33
確定
1位.

剃る

19票
2位.

抜く

14票
3位.

冬はそのまま。夏は剃る。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りん

抜く!

お風呂に入って抜くと痛くないよ☆
👍 [No4] 2003/12/11 22:58info

私は抜きますが

元々生える本数が少なく2~3本抜くだけですむんです。
👍 [No3] 2003/12/11 14:25info

あんみつ姫


アンヌ

剃る

剃ります。抜いた方がいいのかな。
👍 [No2] 2003/12/09 07:28info

抜く

思ったより、痛くない。根元からね・・・。
👍 [No1] 2003/12/08 17:41info

投票した人
1