あたりまえ・・・
うち、親が『水がもったいない』 って、お風呂二日に一回しか 入らせてくれないんです…。 で、『髪の毛毎日洗いたい』っていうと、 『そんなの洗いすぎ! 見た目だけじゃなくて中身もみがきなさい』 って言ってくるんです…。 仕方ないから、お風呂がない日は洗面台で髪の毛だけ 洗うことにしたんですけど、 どうすれば説得できるでしょうか…?
ぇ、毎日洗ってないんですか・・・?きった なぁ~ぃ!!
1日でも洗わないと気持ち悪くって;;
一週間に一回って有り得んよ!